ブライダル ウエルカムリースレッスン♪ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪



    今晩はお月様

    新宿・西新宿・中野坂上プリザーブド&アーティフィシャル

    フラワースクールModisch Roseの島田みどりです。



    以前にプリザーブドフラワー花時計のレッスンをさせて頂いた

    S様がご自身の結婚式のウェルカムリースを

                      お作りにいらっしゃいましたwedding*


    お作り頂いた花時計を

     『毎日、時計を見て癒されていますはーと』とお話し下さいました。

    

    ご提案した時計をお気に入り頂きとても嬉しいですチョキ





    さて、今回のリースは取扱いや華やかさを考慮して

                アーティフィシャルフラワーをお勧めしましたラブラブ




     
        プリザーブドスクールModischブログ




   カラーについては事前にメールでご相談させていただいていました。

   ご希望はアンティークな雰囲気で。メインはホワイト。アンティーク風の

   ピンクやくすんだグリーンを入れるイメージをお伝え頂き

                      花材を揃えさせて頂きましたOK




       
         プリザーブドスクールModischブログ

 



       30cmのリースにお花をたっぷり付けていきます。

        リースの内側にもお花やアジサイを付けると

                  可愛さがupしますはーと

        『希望通りのリースが出来ましたニコニコ』と大変喜んでくださいました♪



       心を込めて作られたリースでお客様をお招きするなんて素適です!

       折角の手作りですので、皆様にその旨お伝え出来ると良いですね。         

       

       素適な結婚式・披露宴になります事をお祈りしています紫ピンクハート