X'mas レッスン・プリザーブドフラワーツリー | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

 

     今晩は星

 

     新宿・西新宿・中野坂上プリザーブド&アーティフィシャル

     フラワースクールModisch Roseの島田みどりです。

 

 

    12月に入りクリスマスアレンジのレッスンもさせていただいています。

    こちらはプリザーブドフラワーアドバンスコースM様の作品。

    アドバンスコースの課題の一つとして季節がら

            クリスマスツリーをレッスンいたしましたニコニコ

 

 

 

    
        プリザーブドスクールModischブログ

 

 

 



    

    赤と茶色のクリスマスツリーをご提案♪

    M様はお花を3ヶ所にまとめられてアレンジなさいました。

    あまりゴチャゴチャと色々な副材を入れたくないとのお話でしたので

    2色限定で副材を選んでいただきましたツリー

 

    

 

 


         プリザーブドスクールModischブログ

 

 

 

 

     素適なクリスマスツリーが出来上がりました。

 

 

 

     赤のローズが華やかでかつ大人っぽいアレンジです。

 

    

 

     『最近新しいアレンジを持って帰っても家族の者が

           気が付いてくれませんしょぼん』とお話し下さったM様。

 

 どうぞクリスマスまでご家族の皆様の目に入る場所に飾って

 

                                 楽しんで下さいねプレゼント

 

 

     レッスンお疲れ様でしたベル