レッスンレポート♪アーティフィシャルフラワー | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪



       今晩は星

     新宿・中野坂上プリザーブド&アーティフィシャル

     スクールModisch Roseの島田みどりです。

    


  このところ忙しいのでお弁当を持参してレッスンの合間に頂いています。

  自分で作ったとしても手作りのお弁当って美味しいですよねニコニコ   




     本日のレッスンレポートメモ



     アーティフィシャルレッスンのS様


    本日は私の好きなホワイトバスケットのアレンジ。

    ご自宅が当教室のお近くでいらっしゃるので

    ネイルサロンやマッサージ・フィットネス等々

    色々なお店情報を教えていただいています♪

    レッスンの合間の時間を有効活用したいので

    お店情報はホントに有難いですラブラブ有難うございます!


     
      プリザーブドスクールModischブログ





    アーティフィシャル・ディプロマコースのH様


    前回、『1度に2つずつレッスンしようかな~』とお話しされていましたが

    『1度に2つずつレッスンしてしまうとすぐ終わって寂しいので、

           毎回1つずつレッスンしますラブラブ』 とおっしゃって頂きました。

    Modisch Roseのレッスンを楽しみにして下さり嬉しいです!

    毎回楽しくレッスンいたしましょうねニコニコ

     

    

      
      プリザーブドスクールModischブログ



  お作りになられたblackバスケット。黒いバスケットとパープルのお花が

                 大人の雰囲気ベル



      
       プリザーブドスクールModischブログ





     アーティフィシャル楽屋ミラーのH様


     『上手にアレンジできるかしら~』とお話しされていましたが

     大丈夫なんです!絶対に可愛く仕上がりますラブラブ

     『これから結婚する友人がたくさんいるので

     手作りのお花を上げるのって良いですねニコニコ』っと

     お話されていました。是非またレッスンにいらしてくださいね!




       
       プリザーブドスクールModischブログ



     緊急告知えっ

       ハート 楽屋ミラーレッスンご予約ご希望の方スペード

    

     明日の15:00以降でしたらまだご予約を受けられます!

           お電話のみにての受け付けになります。


        それでは又・・・