カンテサンスでLunch♪ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪


予約が取れずに有名な三ッ星フレンチ『カンテサンス』に

行って参りましたナイフとフォーク

以前からずっと訪れてみたいと思っていましたが、

予約専用電話も人気アーティストのコンサートチケットを

取るかのように繋がらず、やっと予約が取れての訪問です♪



プリザーブドスクールModischブログ


テーブルに着いて渡されたメニューは白紙。

書かれているのはコンセプトとお値段のみ・・・

Lunch・Dinnerともにシェフのお任せ1コースになっています。


素材・火の入れ方・味付けを追求したお料理を提供。

火の入れ方はシェフがパリで修業したアストランスで学んだ

独特の手法だそう・・・

そのプロセス通り、ソースに頼らずに素材を最大限に生かし

今日のたった1つのコース、一皿一皿に向かってお料理を

仕上げています!という思いが十二分に伝わってくる

三ッ星であることを納得させるお料理でしたラブラブ


店内でのお写真がNGでしたのでお料理のお写真は

ご紹介出来なくて残念ですあせる