12月は忙しくて、あっという間に過ぎて、もう2011年晴れ


昨年は、激動の一年だったけど・・ドンッ



でも思い返すと嬉しいことが3つもドキドキラブラブラブラブアップ



ヒマワリにペルシャチンチラの赤ちゃん、


もみじにエギゾチックショートヘアの赤ちゃん、



そしてなんと冬雪にフレンチブルドックの赤ちゃんが新しく家族になりましたラブラブ!!!



こんなに嬉しいことないよねクラッカーキラキラ



演奏会、死に物狂いで頑張ったから、こんな素敵なプレゼントがあったのかな虹流れ星




レッスンは相変わらず大変だけど、

家に帰ればにゃん達やフレンチブルドックのコロー(5か月半)が出迎えてくれる毎日足あと音譜



少しずつ、またブログ更新していきますー宝石赤べーっだ!