最近、子宮に痛みを感じる~・・



エコー検査行ったら、しこりがみつかったんだよねしょぼん



とりあえず演奏のお仕事は、お休みいただいたョ~

お薬飲むと、とりあえず紛れるチョキ


早く痛みなくならないと、本格的に仕事できないよねー



そんな中、自宅でPCの時間が増えたせいか、

またまた更新~ねこへび

まめのまの字もないわたしにしてはめずらしぃ?合格



昨日、せっかく一念発起したし、子宮のこともあるから、

今日はアイスソフトクリーム我満してみたアップアップ


ご飯は普通にたくさん食べた気が・・食パン

でも20時台に食事を終えたからまぁいっか^^


今までは23時台にお夕飯のこととかあったし・・



とりあえず21時前に食事終わらせるように

心がけてみよーかな(・∀・)宝石緑



もうすぐ9月なのに、生徒さんの曲決めなかなか進まないョー


あせる(><;)あせるあせる



それが決まれば、少しは楽になるのにな・・

自分の演奏する曲もまだ決まってない~ダウン


とにかく、まずは痛みがなくなりますように(→o←)ゞ流れ星