皆さん、こんばんは。

前回の記事もご覧くださり、

ありがとうございました!
さて、酷暑で食欲ない!

なんて声も聞きますが

「生」食パンっておいしいですよね~

近所のスーパーで

どこだったか地元の有名なとこのが

たまに売ってて

見つけると

つい一斤を買ってしまう~

5枚切りにしてもらうんだけど

端っこが好き♪

そのまま食べても

焼いてもおいしいとこーっ!



いつもとおり朝食摂ってるのに

ついついその後に食べちゃう(^^;

小麦粉って1度食べると

何日も止まらないのよね…

危険、危険。

今あるのなくなっても

買わないようにしなきゃ!

ちなみに高級食パンだと

に志かわが好き

お店がちょっと遠いから

自転車だと汗だくになるから

たまにしか行けない


あら、楽天にもいろいろあるのね!

試したい…

泉北堂「極」食パン 1本(2斤分)大阪名物 美味しい 評判 有名 パン ぱん しっとり ふわふわ 生食パン トースト 自家製 天然酵母 使用 直送 せんぼくどう 極食パン 極食ぱん きわみ食パン プレゼント お土産 ギフト【メーカー直送商品】【代引決済不可】



化粧箱入りギフト 人気の食パン ピュアクリーム1.5斤&メイズ デニッシュ プレーン 1.5斤 2個セット(セット選択可)スイーツ 京都デニッシュ 生 食パン ハンドメイド 高級 お取り寄せ ギフト 贈り物 売れてる


これ、雑誌に載ってた!!

FUJISANSHOKUPAN 3本セット 詰合せ 食パン 冷凍 パン 生食パン 2色 かわいい 富士山モチーフ 朝食 ランチ 軽食 おやつ ギフト ギフトボックス入り 静岡 食パン専門店 FUJISAN SHOKUPAN



【北海道産バター100%使用】★TVで紹介された福岡のしっとりもちもち生食パン★ 【贅沢生食パン2本セット】食パン パン 贅沢 味パン 福岡 美味しい 食パン お土産 ギフト 手作り 評判 人気 鎌倉屋 焼き立て 贅沢



生食パンを食べたら


夜は多めにこれぬってる!

モンテコンディショニングクリーム