皆さん、こんばんは。


この前の記事もご覧いただき、


ありがとうございました。


メイクで一番大事なところって、結局どこ? 


アラフォーの方からは

たるみ

が気になるとのお声が一番多くて…

えっ?

目力じゃないの??

びっくり

たるみは毎日の積み重ねでは、、、


とりあえず

目の下のたるみはコンシーラー

これ、色が大事だから、お試ししてからかってほしい!!

わたし、思ってたのと、違う色だったー。


優秀すぎる。目の下のくまにも。くまのラインギリギリにつけてみて。



頬のたるみが気になるなら

輪郭は作る時代

ファンデとチークで濃淡つけてみて

オークルは濃すぎる?と思ったけど、意外と肌馴染みよし。つけすぎ注意!ポンポンしたら、筆で余計なファンデをよけるよー

ハイライトも必須。鼻と眉間、Cゾーン。目の下に少し。艶感も大事。私はピンク。地黒だからかオーロラは微妙だった。。シャンパンベージュも試そうかな。

 


話もどって

たるみが気になる方々にきくと

でも、エステに行く時間もないし

お手入れで何とかしたい!

とのこと


ん~、わかるけど…

それってわがままでは…


楽してキレイになれるなら

みんなキレイになってるよね?


言い過ぎ???


と言いつつ、、、



実は、あるんです!!

来月発売予定のコンディションクリーム

今、先行で使わせてもらってます♪

商品名もラベルも決まったって♪楽しみすぎる!!

数日で…

えっ?こんなに?!

別人級の輪郭と頬の高さに(^o^)


なのに、、、

とっくになくなってしまい元通り(泣)


ということで、

頼み倒して、頼み倒して

何とか先行分をもうひとつゲット

さて、その結果は…??


また別の記事でお伝えしますね♪