こんなに変わるの?

知人のサロンで販売予定のフェイスクリーム。

使わせてもらって5日目。

えっ、こんなに変わるの?もはや別人級。


輪郭

頬の厚み

目の大きさ

目元のシワ

首のシワ


もはやマイナス10歳どころではない。

GWに妹とあうから、どっちが若いか確認しなきゃ。


これ、まだ残ってるから、朝晩お顔に使うだけでなく、もったいないけどお尻とかぬってみようかしら。お尻もあがったりしたら、本物。


やば



  modiettyのダイエット記録

ネギが無性に食べたくて。何か喉をいたわる時期とか?


≪今日のタンパク質摂取量≫

◎朝食(6g)

甘酒


◎昼夜兼用(20g)12時半くらいから

ネギと糸こんのすき焼き風→オートミール雑炊

ごぼうのピリ辛揚げ

ミックスビーンズ、バナナチップス

玄米クラッカー+クリチ+手作りぶどうジャム

白ワイン2杯

コーヒー


≪今日の運動≫

◎骨盤底筋の引き締め運動

◎4361歩

≪今日の美容≫

◎お風呂で筋膜リリース

◎今日はいつものスキンケア

◎ボディの保湿はmelvita

  

  今日のメモ

◎自己肯定感は割と高い方。低い人の言動のわけを知りたいし、あげる方法を知りたくて、読みはじめた。


 なかなか読む時間がとれない、、、お昼に読むかな?

 

寝るねー。おやすみー。