ストレス解消なら

○お酒を飲む←毎日だけど!

○好きなものを食べる←これもほぼ毎日(^^;

○気になってたとこの掃除


ってことで、朝からお掃除!

☆お風呂の排水溝の中

☆おトイレ(いつもより念入りに、、)

☆キッチンの排水溝の日々清掃するより奥のとこ

☆食洗機


あっ、食洗機の掃除のときにレンジフードとコンロもすればよかった!!


食洗機が意外に汚れてて。。。確かに最近、お掃除が適当だった!


ふぅ。


その後、気持ちよく食べ、気持ちよく呑めた!



そろそろ旅行したくない?

ハワイ行きたい!!とりあえず、海。何もしない時間。

【HIS】旅行プログラム

 


  modiettyのダイエット記録

8時間ダイエット。おやつにミスド食べたけど!


≪今日のタンパク質摂取量≫

◎朝食(約28.3g)8時くらい

オールブラン+牛乳+すりごま

ヨーグルト半パック+フルーツ青汁の粉末+きなこ


◎昼夜兼用(50g)14時くらい

すき焼き←ちょっといいお肉。飛騨牛!

オートミールご飯

納豆めかぶキムチ

白ワイン2杯


鎧塚さんコラボのミスド

コーヒー


≪今日の運動≫

◎骨盤底筋の引き締め運動

◎3301歩

◎オイルでマッサージ

≪今日の美容≫

◎お風呂で筋膜リリース

◎フェミニンケアはピュアメデル

◎今日はいつものスキンケア

  

  今日のメモ

◎久しぶりに下着を購入。

 かわいいのに脇と背中をしっかりホールド。なのに楽。

 

サイズを計測してもらったら、バストトップとアンダーが夏から1cm 増えてたとか、、、


二の腕のお肉は胸に移動させたからトップはOKとして、アンダーはなぜ??


毎日ウエストと背中のはみ肉をバストに寄せてるから?


肋骨締めもしてるつもりなんだけどなー。

アンダー少し減らしたくて。

なかなか難しい!とりあえず、ケアを継続。


寝るねー。おやすみー。



つい頼りたくなる!お手軽なんだもん。また使うかなー