定期的に下着は買わなきゃ

洗剤を買うついでに


フィッティングしてもらったら


やっぱりサイズ変わってて


アンダーは減って、トップはアップ!


新しい下着を買ってきたー☆


しかも前のがボロくなってて(^^;


めっちゃ、かわいい!


早速洗ったから明日からつける!


  modiettyのダイエット記録


≪今日のタンパク質摂取量≫

◎朝食(約28.3g)

オールブラン+牛乳+すりごま

ヨーグルト半パック+フルーツ青汁の粉末+きなこ

◎昼食 (7g)

カフェラテ

福砂屋のカステラ2切れ

         

【送料込み】福砂屋:カステラ

 

◎夕食(19g)

木綿豆腐

サラダ+生ハム

ミニトマト2つ

甘辛ごぼう

◎おやつ

コーヒー

小さいパン


≪今日の運動≫

◎骨盤底筋の引き締め運動

◎5977歩

◎SABONのソルトオイルでマッサージ


≪今日の美容≫

◎お風呂で筋膜リリース

◎フェミニンケアはお休み

◎セルフプレジャーはお風呂で

    

  今日のメモ

 ◎福砂屋のカステラをいただいたの。カステラの中で一番好き☆卵の濃さとか、しっとり感とかはもちろんのこと、底のざらめが好きすぎて。我慢できず2切れ!贅沢すぎだー(*^ー^)ノ♪

説明書みたいなのもはじめてちゃんと読んだ!そうか、だから蝙蝠だったのね。 



ソルトオイルでマッサージしたから


すべすべになったー♪


明日から新しい下着だし


テンションあがっちゃう


おやすみー。