母の日。


今年は千疋屋のバームクーヘン。

おいしいのかわかんないけど、、、

食べたことないの送るとこうなるww

ここだけのはなし


≪今日のタンパク質摂取量≫

    ◎朝食(約28.3g)

       オールブラン+牛乳+すりごま

        ヨーグルト半パック+フルーツ青汁の粉末+きなこ

    ◎昼食 (0g)

        なし、食べ損ねた、、、お腹すいた!

        

    ◎早めの夕食(20gくらい?)

          くら寿司に行ったー

          (出汁、たまごやき、茶碗蒸し、マグロのユッケ軍艦一貫、うなぎ一貫、穴子一貫、〆鯖二貫)

    ◎おやつ

         なし


≪今日の運動≫

    ◎骨盤底筋の引き締め運動

    ◎股関節のストレッチを長め

    ◎YouTubeでベリーダンス

    ◎7035歩

≪今日の美容≫

      ◎お風呂で筋膜リリース

      ◎フェミニンケアはDr.Ci:Laboのリペアオイルで

      ◎セルフプレジャーはお風呂で

    

≪その他思ったことなど≫

      ◎出掛けたついでに、庭園みたいなとこも寄ってみた。BBQしてて、ちょっとニオイが、、、お花とかはキレイだったけど、暑すぎて座りたかった、、、ショップもあるみたいだから、次はよってみようかな??


ダイエットはじめるタイミングって


やろう!って思ったときだよね


胸は落ちないようにベルトつけてる

 

 マジックテープの使ってたときは


服につくと素材によっては


あちゃーっ(×_×)てなってたけど


これは、ホックだから


それがないのがgood!!


ねむいー


疲れたから、寝るねー


早すぎww


おやすみー。