昼からまったり飲み~☆

スパークリングの赤って、久しぶり(^^)d


糖質とりすぎたー、やば。

でもさ、飲んで、うとうとして、飲んで、うとうとして、、、ってできていい日だww


ここだけのはなし


≪今日のタンパク質摂取量≫

    ◎朝食(約32g)

       オールブラン+牛乳+すりごま

        ヨーグルト半パック+フルーツ青汁の粉末+きなこ

       ミスドのココナッツチョコレート半分

       コーヒー

    ◎昼食 (50g)

       ピザ(スーパーで売ってるの2枚)

       サラダ半分(スーパーで売ってるカット野菜にお酢、オリーブオイル、沖縄の塩、きび糖少々、ブラックペッパー)

       ミニトマトふたつ

        生ハム3枚

        野菜スティック(スーパーで売ってるフリーズドライのがお気に入り)

        スパークリングワイン(赤、スプマンテ)

        

    ◎夕食

        なし

    ◎おやつ

         なし


≪今日の運動≫

    ◎骨盤底筋の引き締め運動

    ◎ストレッチ

    ◎腹筋したら、腰いたくなった(>_<)背筋なさすぎ??

    ◎杉谷知香さんのベリーダンス見ながら、下手っぴダンス

≪今日の美容≫

      ◎お風呂で筋膜リリース

      ◎フェミニンケアはDr.Ci:Laboのリペアオイルで

      ◎セルフプレジャーはお風呂で

      

≪その他思ったことなど≫

      ◎一応、ダイエット日記なはず。。。食べて痩せるがモットーだけど、食べすぎか?!もともと大食いだったから、目指せ!ふつうのOLさんの食事量♪なんだけど、みんなどれくらい食べてるんだろう??


そろそろ、お腹の画像とって、モチベ上げた方がいいかな?


いや、あがらないか?!


とりあえず、髪のモワモワも直したいし


早く寝るー。


お腹すいたよー。何か食べたい(^^;


でも、頑張って寝るー。


おやすみー。