メロン、エディブルフラワーは


水耕栽培で


ハナビラタケは菌床栽培で


作りたい


んー、どれも専用の施設いるねあせる


まずは水耕栽培のレタスからかな?

自分で育てたい野菜

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する