自分変え計画も気づけば四半世紀(笑)美魔女と言われるわたしの思い。つれづれ。毎日言いたい放題してもお給料は上がるよ。
メロン、エディブルフラワーは
水耕栽培で
ハナビラタケは菌床栽培で
作りたい
んー、どれも専用の施設いるね
まずは水耕栽培のレタスからかな?