大体外装は終わり〜ベスパGT

用意していた小物は大体届いた。



GTのキャリアはインナー一体式なので丸ごと交換。初期型GTSを使う。

微妙にグラブ付け根とシートがキツイ感じ。

バケツ入れると浮く始末。

部分的に少しカットしたりしないと無理みたい。


とりあえず収める。後日調整。

rizoma風味なフットペダル
造りはイマイチ。多分本物は高級感あり動きも良いはず。
こいつはガタガタ。
てか全てバラバラで配送されてきた。
組み立て説明書無し(笑)
色々想像しながら小一時間で取付完了。
見た目だけで買ってみただけ。
シングルシートだからステップ使う人居ませんから。ライダーのバックステップになるのか?


見た目はよいのてすが使われているワッシャーとか超適当なのでガタが凄い。ワッシャーとか足りないよ〜アソビダラケ。
もしかしたら純正ペグにフットだけブラックに替えるかもなぁ〜
さて、大体おわりましたが肝心なエンジンはまだ。大口修理なスポシテが終わり次第282ccを組みたいと思います。
PHFのジェット類も買わないとならんな。