会社から帰宅して1時間くらい時間がありましたので気になることをやってみました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240613/08/modernvespa/17/c4/j/o1080081015450868982.jpg?caw=800)
いきなりキャブ外します。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240613/08/modernvespa/c7/ce/j/o1080081015450868985.jpg?caw=800)
ん?アクセルワイヤー?
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240613/08/modernvespa/91/b0/j/o0810108015450868992.jpg?caw=800)
デロルトPHF34
かなり前に買った中古キャブです。簡単なOHはしてあったのでそのまま取付。
アクセルワイヤーはランナー用だったような。
長さが合えば作り替えなくても大丈夫そう。
そこのフィッティングは後日。
前に作ったインマニ台座を取り付けて始動。
あっけなくエンジン掛かる。チョーク引かなくても大丈夫でした。
元々リーダー200用で発売されているマロッシキットだからまあ掛かるわな。
PHFは加速ポンプ付きの強制開閉キャブ。
FCRと機能は一緒。
パワー感どちらに軍配が上がるかは完成後のダイナパックに任せます。
このキャブの良いとこは