会社から帰宅して1時間くらい時間がありましたので気になることをやってみました。
いきなりキャブ外します。

ん?アクセルワイヤー?


中へ

デロルトPHF34
かなり前に買った中古キャブです。簡単なOHはしてあったのでそのまま取付。
アクセルワイヤーはランナー用だったような。
長さが合えば作り替えなくても大丈夫そう。
そこのフィッティングは後日。
前に作ったインマニ台座を取り付けて始動。
あっけなくエンジン掛かる。チョーク引かなくても大丈夫でした。
元々リーダー200用で発売されているマロッシキットだからまあ掛かるわな。
PHFは加速ポンプ付きの強制開閉キャブ。
FCRと機能は一緒。
パワー感どちらに軍配が上がるかは完成後のダイナパックに任せます。
このキャブの良いとこは

バケツが無加工ってのがいい。
普通に閉まります。収まります。
これ重要(笑)
引き続き触って行きます。