前日にみた天気予報とは裏腹に降りそうもないので朝からランナー250スワップを。

サイレントブッシュをウレタン強化しないとフレームにエンジンヘッドが当たるのよね〜

流し込みしてる最中に時間が余るので

昼に届いたタイヤチェンジとエンブレなど細かいことをやろう。

ってことで…


TT93購入。フロントなので120 70 12
13インチ化は少し考えることに。
使いたいフロントフェンダーが12インチ用だから。加工すれば多分入るけどいきなり色々やると大変そうなので。


1年前のタイヤ祭り以来かな。新品は柔らかいなぁ。タイヤレバー1本でスコスコ。
ビートも一発で出ました。

ハブキャップがやだな。替えよう。

リアはランナーのタイヤ付きをとりあえず。

エンジンカバーの色が気に入らない。
リーダーエンジンの黒カバーがもう一つあったな。ダクトを替えてとりあえず付けてみる。


MP3のダクトを組み直して装着。セカンダリーのカバーも黒にする。マラグーティのやつ(笑)

前に使わなったバーエンドミラーにエンブレムも黒があったので貼り付ける。
それっぽくなってきた。





ショップ仕上げだと100万超えて(笑)きそうなので頑張って50万以内に抑えたい。シングルシートとメーターはモトビレッジの共同購入でお願いしてある。少しづつ付けていこう。
毎月注文できるのが嬉しい。カード決済できなく現ナマが必要なのが痛い(笑)