![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240502/23/modernvespa/2d/08/j/o0607108015433533245.jpg?caw=800)
一昨日の続きを。エアクリーナー確認
クォーサーキャブ必須なジョイント。
しんでます。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240502/23/modernvespa/19/a1/j/o1080060715433533259.jpg?caw=800)
で、新品。これ、一応廃番らしい。SIPから取れるが自分は裏ルート入手(笑)在庫多数
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240502/23/modernvespa/25/13/j/o1080060715433533269.jpg?caw=800)
ST用レオビンチだからか?エキゾーストチャンバー付いてる。ラジエーターホース当たるので交わします。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240502/23/modernvespa/1f/5a/j/o1080060715433533281.jpg?caw=800)
エアクリーナーはなんか自作フィルター入。よさげなんでそのまま使う。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240502/23/modernvespa/1f/9e/j/o1080060715433533296.jpg?caw=800)
キャブは軽くOH。スライドブロック周りは念入りに磨く。トランスファーポートも貫通確認。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240502/23/modernvespa/03/51/j/o0607108015433533307.jpg?caw=800)
一回も交換してない感じ。次回コックやら燃料ポンプやらは交換かな。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240502/23/modernvespa/ca/0b/j/o0607108015433533315.jpg?caw=800)
ミクニ純正だけどそろそろヤバそう。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240502/23/modernvespa/7e/40/j/o1080060715433533325.jpg?caw=800)
デルタクラッチはウエイトを根本に持っていき軽量クラッチ系にセット
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240502/23/modernvespa/d8/41/j/o1080060715433533336.jpg?caw=800)
バリエーターはマロッシ、13,5gが入っていた。最低でも14gにしたい。入手したら交換かな。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240502/23/modernvespa/ec/f7/j/o1080060715433533344.jpg?caw=800)
サイレンサーに当たるのでカット。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240502/23/modernvespa/a0/a1/j/o1080060715433533360.jpg?caw=800)
赤銀ランナー
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240502/23/modernvespa/fd/4a/j/o1080060715433533383.jpg?caw=800)
ビチューボつき
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240502/23/modernvespa/cd/2b/j/o1080060715433533394.jpg?caw=800)
後はラジエーター液とブレーキフルード入れて一応終了。引き続きファントムを実働させよう。