写真の続きを
一番目立っていたかな

最近出たディズニーコラボ。2台ほどありました。うちのゲテモノプリマも赤黒だからミッキーぽいな。極悪不良ミッキーです。

GTVもいましたが、肝心な元祖GT日の丸テールは発見できなかった。みんな200から250に乗り換えているんだろうな。






セイジョルニ





この色のLXは3Vかな?

現行と旧車スモールの車格の違いに(笑)大人の自転車と子供の自転車の差



某環状3号線で毎日スライドする。毎日通勤で使われているようですね。見てますよ〜(笑)

友人もゲテモノGTSを購入したので来年は誘ってみようと思う。
ゲテモノET4
爆音爆速プリベーラ
フルパワーGT改300
来年はどれかに。