二日目に残りの作業を。
抜けたビチューボをとりあえず純正に
アッパーマウントがなんか違うやつ。
純正サスには長すぎるのでカットして使う。

マフラー外し。ん?クランプ折れてます。
固着でねじ切れてる。55−6吹いて抜けなきゃバーナー、駄目なら捨てる。
ナンバーステーが曲がってるので丸ごと交換します。
交換
見づらいですが一応パタパタ仕様。


マフラーステーもカットされてる。まともなやつ買ってもらいますかね。
オイル交換。3000キロの割に綺麗。鉄粉無し。
効率良いマフラー入れたらもっと回るな。そしたらクランクやばいな。ハイギアかな。
アンコ抜きのシートなので渡された革では流石にきつい。この辺はオーナーにどうするか判断してもらおう。仮止めにしとく。

ひとまず完品。インナーフォーク、微妙に片方曲がってた。影響あったら次回交換かな。