二日目に残りの作業を。
抜けたビチューボをとりあえず純正に
アッパーマウントがなんか違うやつ。
純正サスには長すぎるのでカットして使う。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240311/10/modernvespa/5a/f9/j/o0607108015411677578.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240311/10/modernvespa/22/12/j/o0607108015411677585.jpg?caw=800)
マフラー外し。ん?クランプ折れてます。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240311/10/modernvespa/6d/81/j/o0810108015411677589.jpg?caw=800)
固着でねじ切れてる。55−6吹いて抜けなきゃバーナー、駄目なら捨てる。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240311/10/modernvespa/fe/d8/j/o0607108015411677592.jpg?caw=800)
ナンバーステーが曲がってるので丸ごと交換します。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240311/10/modernvespa/54/cb/j/o1080060715411677595.jpg?caw=800)
交換
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240311/10/modernvespa/29/e7/j/o0607108015411677599.jpg?caw=800)
見づらいですが一応パタパタ仕様。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240311/10/modernvespa/56/7b/j/o0607108015411677602.jpg?caw=800)
マフラーステーもカットされてる。まともなやつ買ってもらいますかね。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240311/10/modernvespa/3e/95/j/o0607108015411677605.jpg?caw=800)
オイル交換。3000キロの割に綺麗。鉄粉無し。
効率良いマフラー入れたらもっと回るな。そしたらクランクやばいな。ハイギアかな。
アンコ抜きのシートなので渡された革では流石にきつい。この辺はオーナーにどうするか判断してもらおう。仮止めにしとく。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240311/10/modernvespa/cb/22/j/o0607108015411677613.jpg?caw=800)
ひとまず完品。インナーフォーク、微妙に片方曲がってた。影響あったら次回交換かな。