在庫多数により完成車体が無いせいで必要で購入。インジェクションだから故障無く安心と言う訳ではなく単に通勤車両としては燃費良しコスパ良し(タイヤライフ、オイルライフ)と理由。ヤフオクで物色して格安ゲット。

5万みていたのに半額以下(笑)

多分多走行だからかな。不具合も記載があったからだと思う。


届いた翌日にエンジンをかけてみた。ケースカバーからガチャガチャ音鳴り。
多走行によくあるクラッチバックプレートのすり減りでプレートが遊んでいる音。クランクからの音がじゃないので安心。ビバリーよりケースカバーは開けやすくカウルを外さないでも辛うじて開けられる。
めんどくさいのはエアークリーナーを止めているネジ。ナイロンナット空回り。ランナーみたいにして欲しかった。
パーツクリーナー1本使って徹底的に。
6万オーバーなのにベルトやらプーリーに減りは無く状態よし。レッドバロンのステッカーの効果ですかね。よくメンテされていたよう。

あとはウインカースイッチが沈んでいたのでネジ2本抜いて交換。呆気なく最前線の戦闘機になりました。乗ってみてもパワフル。多走行のヤレたエンジンには感じません。あと4万キロ頑張ってもらいましょう。
クランクさえ死ななければシリンダーもヘッドもあるので困らない。うちにとってはほんとに有り難い通勤車両です。