最近出入りするお客様の車両。本来はスポーツシティを某オークションから購入したのですが自走引渡しして直ぐにストップしたらしく全額キャンセル。手間と自賠責保険は痛いですね。症状から推測すると燃料ポンプかな。
で、代わりに買った車体がSR125。私が初めて所有したイタスクです。
見せびらかしに来てくれる途中にストップ(笑)たまたまバイク屋の前だったそうで少しみて貰いプラグが真っ黒だった。で、交換してエンジン始動。ご来店。
見るだけの予定でしたが下取り車体だったらしく修理しないで放出した模様。
アクセル下ワイヤーガイドは擦り切れてワイヤーむき出し。
キャブのワイヤーガイドも折れてるせいでまともにスロットル開けられす。キャブの外見は真っ黒で油、一応pwk。乗ってみると172が入ってる感じあり。手直しです。
インマニは綺麗なんでそのまま。マロッシカーボンバルブ入り。ますます172濃厚。
色々ありましたがまともに走るようになりました。
後日通勤で使い途中で失火して止まり、遅刻しました(笑)
初日の症状がここで出た模様。
ピックアップかイグニッションかな。
また書きます。
会社の軽トラで帰宅しながらピックします。
Aprilia SR125 172 engine hanger bearing replacementhigh throttle installationPwk28→pe24#aprilia #piaggio #gilera #malossi #apriliasr150#gilerarunnerhttps://www.instagram.com/p/CtF2JPnv9fe/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==