400年ぶりのご無沙汰でございました。モダンJです。


なんでこんな久しぶりにブログなんかを更新したかというと、一つ報告がございまして、もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、うちのオリジナルメンバーであるところのCが、バルサンの焚き過ぎでおかしなことを言い始めたので、しばらくの間 故郷お菓子の国に強制送還になりました。休養のためしばらくの間活動はひとりになります。





モダンJのこすブロ!






ソロ、という感じではなくモダンJとCというカンバンのまま、メンバーは流動的にやっていこうかと思っています。大丈夫かよと本人も含め思っている心を誤魔化すようにブログに打ち込んだ次第でございます。


Cの次の覚醒予定は、800年後の新月の日ですので、もし見かけた方がいらっしゃいましたら、声をかけてやってくださいね。
同時に、このモダンJとCというバンドにもし興味がある方がいたのなら、楽器は何でも(楽器じゃなくても)構いませんので、一声かけていただければ嬉しいのさいわいです。嬉しいの。参加者求ム!





モダンJのこすブロ!






ブログも、またこんなテキトーにまたやろうかとも思ってます。
何曲かCのドラムも録音済みですので、また新しい音源を近いうちにお聴かせできればと思っています。
何卒よろしくおねがいしまっす







BGM “Soundtrack To Murder” by Kimonos