IU & V のMVスナップが可愛い! | テテと OVER THE RAINBOW

テテと OVER THE RAINBOW

BTS ARMY
since2016
テテペンそしてオルペン。
アメンバー申請は、現在受け付けておりません。

撮影中のスナップがいくつも流れてますが

もう可愛らしすぎて正気を失いそうです


MVではキュートなカップルでしたが

オフショットではやっぱり姉弟になっちゃうのが

この二人の良さですね…ラブ



………入学式か??


でも、MVの二人があまりにも綺麗で完璧だったので 私はビハインドはこのスナップだけでいいかなぁ



おねえちゃんに甘えるテヒョンさん


すごく可愛いけど

これ以上は 姉弟の撮影わちゃわちゃビハインド動画とかは逆にみたくないかも

あの世界観を大事にしたいんですよね

ま、でたら絶対に見ちゃいますけどねー



ああ、美しい……

テテの顔に触れるIUの手の小ささよ


音源が出たので そっちをずっと聴いてます

MVは目がはなせなくなるので

仕事になりませんからね!ニヤリ


ただ、もう映像が焼き付いてしまったので

つい入り込んで泣けてしまうんですけどえーん

こりゃ困った


IUちゃんはもちろんずーっと知ってますが

私はオラオラしたセクシーなヨジャドルが大好きなので清純正統派な歌姫イメージの彼女の曲は好んで聴いてなかったんですよね

韓ドラも観ないし

しかし この古風な感じの天使みたいな歌声は問答無用で癒されますね

この曲でなければ IUの歌声でなければ

あの素敵なMVにも あれほど心揺さぶられなかったかもしれないです