トロント紀行 六日目 | 日記

日記

徒労

起床。
掃除。
地下鉄に乗って一路ロジャーズ・センターへ。
巨大ホットドッグを食いながらブルージェイズ対インディアンズを観る。
猛獣のように全身の筋肉を振り絞るバウティスタ。
練習用バットを使っているかの如くバットを振り回すエンカーナシオン。
反応に乏しく大人しい観客。
投手戦というか打ち損じが続き、中途睡眠。
帰ろうとすると信じられないほどの豪雨。
強制代執行する係員に抗うこと1時間、若干雨足が弱まったので駅へ。
こちらの雨はいつもこんな感じでザッと降りピタッと止むらしい。
ダウンタウン中心部で皆さんと会い観光。
観光最高。
思ったより年行ってるんだなと言われる。
若作りしてますから。
会場に向かう。
Iさんと美味いピザ食いながら映画論議。
クロージング作品である山田雅史の『天使突抜6丁目』を観る。
画面が暗い。
このフラットさは海外受けしそうだ。
ちょっとした打ち上げ。
帰路、ラクーンの家族を見た。

いい加減売れなさい




ゆる女性ラッパー結構すき


TJPN


Welcome to the ball