人生の意味より、人生そのものを愛せ | 日記

日記

徒労

起床。
飛田給へ。
初味スタ。
タコライスを食いながらFC清水を観戦。
海外選手が増えたとはいえ、劇的なレベルアップが有ったわけではなく。
FCはボールを取ったら素早くサイドに展開→手詰まりという悪い時の日本代表状態。
清水は最終ラインのフィジカルがハイレベルだが、前二人が全く試合に絡んでいなかったのでいらんのじゃないかと思っていたら案の定2人退場してから勝ち越し。
新宿へ。
郵便局で事務作業。
コクーンのブッファーで資料集め。
ヨドバで部品を買ってH君に引き渡し。
H&Mで安価な夏物を何点か。
伊勢丹でワイン。
新装開店タワレコは見やすくなっていた。
お気に入りルーファスとジャック・ホワイトの新譜購入。
O邸で飲み会。
美味い料理と興味深い皆さんのお話。
酩酊してじゅく行きのタクシーに乗って、吊革にぶら下がって大和。
帰宅中にAさんと打ち合わせ。
Jをまとめ見。
ウェイト。

これはきたね
この夏かかりまくるでしょう


今年こそブレークして欲しいJ-Stalin


スムーズ


洗礼


大名曲


大学の奨学金について
野田はこんなこと出来ないでしょ