今こそ希望総連 | 日記

日記

徒労

起床。
煮込みうどんウマー。
掌返しに久々に切れる。
俺はデヴィッド・ボウイじゃないんだ。
千本桜の郵便局→クリーニング屋。
1Fがファミマ2Fがサンクスという意味不明なビルを発見。
すれ違う人々のほとんどは俺と同じような髪型にジャージを着てスニーカーを履いた不定職者ばかり。
子供の頃行った駄菓子屋を覗いて帰宅。
昨日に続き三太郎に襲撃さる。
部屋に戻って仕事をしていたら今度は散歩帰りの三太郎に襲撃され、仕事道具をドロドロにされる。
ブチ切れて眉間にジャブを入れ続けるとヤツの耳が寝たまま起きなくなり母に止められる。
気分を落ち着けるために『スターマン』を見る。
基本的には慎ましく部分的にエクストリームで素晴らしい「愛」についての映画。
松田優作の『あ・ほーまんす』を見る。
これはなんだろうか。
Burialの新譜をDL。
夕飯。
仕事。
脳を使うのが楽しい。
三太郎の相手。
俺の食っていたカップケーキを物凄い敏捷性でアルミフォイルごと一飲みにされた。
ウェイト。

あまりにもカッコイイ


アンセム


本日の作業歌


PONPONPON


Julia Holter