「まだ見ぬ果てしない未来、海の向こうに広がる世界、高度に発達した科学」 | 日記

日記

徒労

起床。
よく寝たが窓際で死んでいたので風邪引いた。
ガサ入れの話を聞く。
香川スゲ。
下北まで歩き、ちゃぶ屋で飯。
何を言っているのか分からない15歳くらいの店員が興味深い。
帰宅。
三太郎に襲撃される。
通りがかりの小学生たちがどん引き。
仕事。
飽きたのでようやく田中羊一の茂原サーガを見る。
人生がまんま映画に刻まれてるっていいね。
俺はそういうのないから。
ポール・ヤング集を見直したりして母と夕飯。
久々に飲む味噌汁が美味い。
2号機どないなっとんねん。
Oさんに電話で挨拶。
ハードコアだねと言われたのでソフトエモですと。
プロット書き。
昨日Sさんに教わったようにゾーンをどう作り出すか。
10km走。
寒すぎて心が折れそうになったが、なんのこれしきピロシキ。
某美術家の映像を見ていて脳が割れる。

デトロイトというよりクィーンズっぽい


Clean as Fuck


しゃらり


Sonar行きたいつ


Creepだけじゃないんだね