フライヤー配りの旅〜その参〜 | モダンマーケットブログ

モダンマーケットブログ

神戸の着付け教室「モダン波止場」主催の着物イベント「モダンマーケット」
次回2014年6月24日(火)開催決定!!

今日は5月24日…
モダンマーケットまでちょうどあと1ヶ月です!

モダンマーケットvol.6
6月24日(火曜日)


ですよ!!
みなさん、予定空けておいてくださいね♡


さてさて今回の旅は神戸の中心部より少し西、わたしショコの地元周辺を巡ります


喫茶大力さん
{1A30A323-E2C9-4F47-B783-E4FB3AF55207:01}

小学校・中学校の同級生でイラストレーターとしても活躍している谷口真由美ちゃんのご実家の割烹料理屋さんです
昨年お昼の営業を始めて定食が美味しいとのうわさを母から聞いて行ってきたのですがほんと~に美味しかった!!
通常は日曜日はお休みなのですが明日はイベントなので営業しているそうです(定食はお休みのようです。詳しくはコチラから)
わたしもちゃっかりkaonさんのイヤリングをゲットしてきましたよウフフ~
新開地駅からスグなので、モダンマーケット前のランチに激しくオススメです◎
新開地商店街のラウンドワン北西の「聚楽横丁」というエリアにありますヨ。
※店内大変忙しそうでしたので撮影は看板タヌキさんにご協力いただきました


ポップ!人類空間さん

{8DFE3CB8-C9EC-4C6F-9098-4DA4C0554CC4:01}

モダン★着物レンタルのフライヤーを作ってくださったマッチ師匠ご夫妻のお店です
>>モダン★着物レンタル撮影会!
目の前で丁寧に淹れてくれるコーヒー、暑かったので今日はアイスでいただきました!!美味しかったぁ(*´∀`*)
モダンマーケットの後にちょっと足を延ばしてみてはいかがでしょうか
※現在の営業時間と定休日はコチラ↓
営業時間 12:30~19:00(金曜・土曜は21:00まで)
定休日:毎週木曜・日曜、第1・第3月曜、第2・第4金曜および祝日



LIQUOR'S BODEGA 松岡商店さん

{B7E56665-725A-4AB1-9440-2B7348118A2F:01}

JP新長田駅南にある酒屋さん、LIQUOR'S BODEGA(リカーズボデガ)松岡商店
さん
実はこちら、わたしが以前勤めていたウィッグメーカープリシラの上司のご実家なのです!!
(松岡部長、ありがとうございます!!)
この日は季節限定の薄濁り日本酒をおもたせに購入したのですが手頃なお値段でとっても美味しかった~
日本酒・ワインの品ぞろえ豊富ですのでお酒好きのアナタにはモダンマーケット帰りのお土産さがしにピッタリですよ
※ウィッグは買えません


フライヤー配りを口実に美味しいものを食べたり飲んだり、週末満喫中のショコなのでした(きょうのワンコ風)

image


(ショコ)




***********


モダンマーケットseivol.6
6月24日(火曜日)14:00~20:00
@PUB KENNETH