欲張りになってどんどん夢を叶える講座!1期生修了式 | モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

JR元町駅から歩いて3分。
主人の店「PUB KENNETH」で普段着物の
着付け教室をしています。

着付けレッスン、着物コーディネート、
日々の出来事を綴っております。

着物をファッションの一つとしてあなたの人生に取り入れませんか?

 

モダン着付け師の北秋⚓︎マリンです。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

約3ヶ月のオンライン講座

 

お洒落も人生も欲張りに楽しむオンライン講座

My new style1期生が修了しました。

 

 

 

 

仙台、茨城、東京、愛知、岡山、神戸と

全国から!!

 

 

オンラインで学んできたみんなが

リアルで会えた日!!

 

 

 

 

写真見る度にあの日を思い出して

胸が熱くなります。

 

 

 


みなさん、着物を着て来てくれました!!


 

 

 

修了式の場所は、神戸トアロード沿いにある

築100年の異人館にある中国料理の東天閣本店

 

ランチの前に希望者のみ

プロフィール撮影会をしましたよ!!

 

 

 

みんないい笑顔でしょ?




写真は、恋するカメラマンあさみさん📷





私はみなさんにポージング指導させて

いただきました。





お直しも少しだけ。





修了式は、みんなとゆっくりお食事しながら

お話タイム。。。

 

 

 

 

円卓を囲んでみんなで乾杯🍻

 

 

 

 

美味しいご飯と止まらないお話。

 

 

 

 

ほんとステキな方ばかりで

講座ではみんなのお悩みだったり

家族や仕事についても話してもらっていたので

親戚の集まりのような空間でした。

 

 

 

 

後半は、それぞれスピーチタイム🎤

 



 

とても優しくて温かい時間でした。

 

みんなの変化、想いやエネルギー✨

自分としっかり向き合ってくれていたのが

伝わりました。





みんな、よく頑張ったね!!


泣かないと決めていたのにみなさんの顔を

見ながら話しだすと涙が溢れ出し

止まりませんでした。





沢山泣いて、笑って、考えて行動した

3ヶ月間だったんではないでしょうか?

 





 

1期生は、すぐに募集したものの受講生0。。。


私には最高の講座でも求められていない

講座ならやめた方がいいのかな?


諦めきれないまま1期生募集は延期に。


一旦はやめたものの、新しいアイデアが

湧いて来て、内容をリニューアルして

再募集しました。





インスタライブの効果もあってか?

満席に🈵


なんとなく満席になる予感はしてたんです。


みんなと出会えたことで自信を取り戻せました。




私を選んでくれてありがとう😊

温かい家族のような仲間!!

 

最高💕




 

ただいま2期生の講座がスタート!!

再受講の方も含めて6名。






こうしてどんどん仲間が増えていく!!


再受講の方もいらっしゃいます。


みなさんに必要とされる講座になるように

内容も毎回ブラッシュアップ!!


1期生のみなさん!!

ご受講ありがとうございました。


引き続き、継続サロンで

よろしくお願いいたします。


学んだことは、みなさんの家族や仲間

お友達にも是非シェアしてくださいね。

 

 

●お問合せ、お申込みはこちらから●

 

モダン波止場公式サイト

  

その他レッスンメニュー●

 

LINEで最新情報をお送りしてます。

こちらからの1:1のトークもできます。

 

友だち追加