帯締めでハート❤︎ | モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

JR元町駅から歩いて3分。
主人の店「PUB KENNETH」で普段着物の
着付け教室をしています。

着付けレッスン、着物コーディネート、
日々の出来事を綴っております。

モダン波止場 神戸着付け教室の 
きたあき あいこです。
ご訪問ありがとうございます。



葵桜きもの着付け教室 他装・中級コース!!


振袖着付けが完成したので総復習です。



  



成人式着付けが入った方もいたりと
いつも以上にみなさん真剣!!

すぐにお仕事にできるように私も現場経験を
お伝えしながら、みなさまの疑問、質問にも
全てお応えしています。





飾りなしの帯締めを今回は
ハートラブラブにしてもらいましたウインク





難しい帯揚げも、何度も練習するのみ!!

沢山練習を積むと1つ1つの絞りが
見えてきますよ照れ

絞りの並びを整えていくと綺麗になるんですラブラブ





いつもまゆみ先生がデジカメで撮ってくれる
写真が綺麗ラブラブラブラブラブラブ


みなさん、着付けも笑顔もステキですラブラブラブラブラブラブ



成人式チームさんは、最後の追い込み!!

頑張りましょう音譜



LINEで最新情報を発信してます。

こちらからの1:1のトークもできます

友だち追加