着せる度に早くなる!!これからが楽しみですね。 | モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

JR元町駅から歩いて3分。
主人の店「PUB KENNETH」で普段着物の
着付け教室をしています。

着付けレッスン、着物コーディネート、
日々の出来事を綴っております。

モダン波止場 神戸着付け教室の 
きたあき あいこです。 
ご訪問ありがとうございます。   


かおりさんのプライベート着せつけレッスン音譜

毎回3時間、2レッスン受講のかおりさん。

前回でお太鼓結びが完成したので
総復習です。




手際よく、スピードもあり
見ていて安心感がある着付け。


ご自身も着物を着て沢山お出かけ
されているので、自装も綺麗なかおりさん音譜


先日、お伝えした銀座結びで
来てくれました照れ





30分ほどで完成!!

早くてびっくりですびっくり






ポイント柄の出し方もお伝えしました。

着物を着ての着付け、カッコいいですラブ






こちらもとってもスムーズ!!

ご本人は自覚ないようですが
ここまでの速さと仕上がりは練習の成果!!






ポイント柄も簡単でしょはてなマーク






最終レッスンは。。。

着せてもらいました爆笑






とっても着心地よかったですラブラブ

この着物はかなり大きいので
おはしょりは長めなのは気にしないで
くださいね。






ポイント柄もバッチリですウインク





着付け時間は、25分ほど。

着せる度にどんどん早くなっていく
かおりさん音譜

これからが楽しみですね照れ

初級着せつけレッスンは今回で修了ですが
引き続き中級着せつけレッスンも
よろしくお願いします!!