綺麗になりたい人!お待ちしてますね。(来年に) | モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

JR元町駅から歩いて3分。
主人の店「PUB KENNETH」で普段着物の
着付け教室をしています。

着付けレッスン、着物コーディネート、
日々の出来事を綴っております。

モダン波止場 神戸着付け教室の 
きたあき あいこです。 
ご訪問ありがとうございます。



【告知】  12/9日(日)  開催 !!




モダン波止場  で大人気な着せつけレッスン音符


プライベートも空きがあればいつでも
ウエルカムですが、ただ今新規の方向けの
着せつけレッスンについては募集しておらず
来年1月スタートからになりますウインク



2回目のレッスンは、着物まで。

ゆっくり、確実に綺麗にしてあげたいラブラブ

そんな気持ちで取り組んでもらってます。






目標もできたので、頑張れますねウインク


1回目にして、ボディーちゃんを
綺麗にしてあげれたじゃないですか!!






楽しみとやる気も、綺麗になる源!!

レッスンするごとに
自分も綺麗になっちゃうのでははてなマーク 笑


それぐらい生徒さんが
キラキラしているレッスンなんですよニヤリ


綺麗な着付けは人をも綺麗にさせるラブラブ


いい言葉ラブラブ

綺麗になりたい人ラブラブ

お待ちしてますね音符
(来年にあせる)