モダン波止場 神戸着付け教室の 
きたあき あいこです。 
ご訪問ありがとうございます。



【告知】 12/9日(日)  開催 !!



いよいよお太鼓結び完成!!


最後の力を振り絞って
帯締め、帯揚げを繰り返し練習。






何度も結ぶと腕が疲れてきますがあせる
実際は1回だけ。


覚えるために何度も結んでは解き
結んでは解き、平野さん頑張りましたね音符







お太鼓結びも仕上がりました!!






ちょっとお疲れモードですが
いつもの笑顔音符いただきました爆笑






腰紐が緩んでしまい、そのために裾が落ち
おはしょりがなくなってしまいましたが
元々ギリギリのおはしょりなので
腰紐しっかり結んでくださいねウインク


着崩れ対策は、最後の回にお伝えしますので!!