浴衣で城下町散策!!龍野旅ラストです! | モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

JR元町駅から歩いて3分。
主人の店「PUB KENNETH」で普段着物の
着付け教室をしています。

着付けレッスン、着物コーディネート、
日々の出来事を綴っております。

モダン波止場 神戸着付け教室の 
きたあき あいこです。 
ご訪問ありがとうございます。  


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


【募集】9月スタート!!

自分で着物を着る   右矢印初級グループレッスン

人に着物を着せる   右矢印 初級着せつけコース


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


1泊2日の龍野の旅音譜
これで最後です。




2日目は、3人で浴衣着ましたウインク

やはり、着物や浴衣が似合う街ですね音譜

12月のモダンウォッチンが楽しみですラブ




ホウライさんとの待ち合わせ場所は旧中川邸




旧診療所をリノベーションして
多世代交流カフェとなった旧中川邸


キッズスペースが充実しているオシャレなカフェ




遊ぶものがいっぱいで
ランチが出てくるまで楽しんでました照れ





ランチに時間がかかりそうなので
パパとお散歩音譜




まるで映画のセットのような古い建物が沢山。

ここまで残せている街って他にはないのでは?





のんびり歩くなんて久しぶりです照れ

毎日バタバタと自転車で動いてる私に
とっては貴重な時間でした音譜

しかもパパと2人でラブラブ




またまた朝に行ったお饅頭屋さんへ。






朝の散歩時には持ち合わせがなくあせる

買いそびれた練り羊羹を求めて行ってきました。






ないのは承知で聞いてみたら売り切れていた
醤油饅頭があると言われおねがい
醤油饅頭と羊羹を買って帰りました照れ





これが醤油饅頭。




6個入りをほぼ1人で食べた娘あせる

ケーキよりカロリーは少ないけど
食べすぎですよねガーン


旧中川邸に戻ると打ち合わせ帰りの
ホウライさんが来てました。
朝からお疲れ様です!!




かなりボリュームあるランチナイフとフォーク




ヘルシーで美味しかったですよ爆笑

宿泊先も同じで、お世話になってる
あーこさんも一緒にランチしましたウインク





あーこさんも活動的な方。
いろんなことに携わっている方で
あちこち飛び回るアクティブ女子音譜

まさか、龍野で会えるなんておねがい

娘のお相手ありがとうございました!!


最後は娘のリクエストで動物園へ。




無料の動物園!?

孔雀やクマやアヒルや猿🐒

みんな暑さでぐったりしてましたあせる



そろそろ帰る時間が迫ってきて
昨日一緒に回ってくれたあっこちゃんが働く
マレーシア料理のお店に寄りましたウインク





写真撮影中もお客さんが続々と入っていく
人気店!!

次回訪問の際は、寄りますね!!


そして最後の最後にお邪魔したのはこみち さん音譜





店内写真を撮り忘れましたが、
レトロなオリジナル生地で作られた鞄や
ポーチが可愛かったですよラブ


まだまだ見たい、行きたいところが
いっぱいの龍野!!

次回のお楽しみにしたいと思います爆笑




この景色を目に焼き付けて帰りますおねがい
 
電車の中では旅の写真を見て思い出に浸り中〜




もう1つ買った和菓子をまた食べるチュー




そして神戸まで爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ゆっくりのんびりリフレッシュできた
龍野旅音譜

ホウライさん&あっこちゃんラブラブ
何から何までありがとうございました爆笑


ブログもこれにておしまいです。

最後まで読んで下さって
ありがとうございました!!