5月からは京都へ行きます! | モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

JR元町駅から歩いて3分。
主人の店「PUB KENNETH」で普段着物の
着付け教室をしています。

着付けレッスン、着物コーディネート、
日々の出来事を綴っております。

モダン波止場 神戸着付け教室の 
きたあき あいこです。 
ご訪問ありがとうございます。


昨日は、京都の葵桜きもの着付教室🌸の
まゆみ先生 と5月からスタートする
他装プロコース(仮題)の打ち合わせでしたウインク


忙しい中、神戸まで会いに来てくれた
まゆみ先生音譜


{0D5A17BB-ECD5-4A83-9968-B84F35672215}


お茶碗と箸がこんなにも似合うなんてラブラブ
(褒めてますからねあせる)

やっぱり私も着物にすればよかったわあせる


{777DCE39-9227-4B2D-A1A5-0B85398D2E5D}


化粧も薄く、疲れ顔で失礼しますあせる


5月からスタートする
この他装コースは、モダン波止場ではなく
葵桜きもの着付教室🌸でのレッスン!!

初の出張着せつけレッスンとなります。


すでに満席と聞きびっくりびっくり
嬉しすぎますラブラブラブラブラブラブ


プロの着付け師を目指したい方音譜
プロ並みに着付けできるようになりたい方音譜


まゆみ先生の大切な生徒さん達を
今度は私が引き継いで育てあげる訳です


とても光栄な話であり、
身の引き締まる思いでいっぱいです!!


まゆみ先生と話してると
ついつい、話がそれてしまいがちなのであせる
今度は、レッスン内容など
詳しく決めていきましょうウインク


今度は私が会いに行きますねラブラブラブラブラブラブ