最終回は訪問着で。 | モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

JR元町駅から歩いて3分。
主人の店「PUB KENNETH」で普段着物の
着付け教室をしています。

着付けレッスン、着物コーディネート、
日々の出来事を綴っております。

モダン波止場 神戸着付け教室の 
きたあき あいこです。 
ご訪問ありがとうございます。


オレンジさんの初級レッスン最終回!!

訪問着で来てくれました爆笑

華やかですねラブラブ



{FDF614D3-9D3C-4DDD-8410-312A28EBCB8E}


着物の総復習から。
リボン返しも結んでもらいましたウインク


訪問着に半幅帯は普通合わせませんが
この帯だといいかもですねウインク


{62E39618-8F0E-4555-96B6-E9C24C198146}


苦労して覚えたお太鼓結びも
今日で最後!!



{3F2F3BC3-3EE5-43C9-B80D-6CD8233E19F4}


帯揚げ、帯締めになると疲れてきますが
最後まで気をぬけないところでもあります。



{255C5B8B-338F-4ADF-9CC2-584A4158C010}


キリッとシャープな衿元と
綺麗な帯周りラブ

ポージング指導もしたので
立ち方も美しくなりましたねウインク



{35C17D10-B516-4A0B-A2E3-98A283B84E03}


ポイント柄ももう大丈夫ですね?



{AAAD9212-CC37-453E-BF04-69B6E7FCA08A}


レッスンは終わってしまいましたが
今からがスタート!!

もう改良枕は封印してくださいねウインク

着物でお出かけラブラブ
年末年始も着物を楽しんでくださいね音譜

復習にステップアップレッスンも
お待ちしてますねウインク