振袖タイムトライアル!! | モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

JR元町駅から歩いて3分。
主人の店「PUB KENNETH」で普段着物の
着付け教室をしています。

着付けレッスン、着物コーディネート、
日々の出来事を綴っております。

モダン波止場 神戸着付け教室の 
きたあき あいこです。 
ご訪問ありがとうございます。


2017年1月スタート!!
中級着せつけコース!!


1年間やってきた中級着せつけコースも
今月でラストレッスン!!

今回は、みさとさんがお休みで
エミさんのプライベートレッスンでした!!

エミさんは、講師コースも同時受講中。
ブログはこちらですウインク



{61AA287F-9D09-4B6D-8030-E677A49AEEFA}


この日は、タイムトライアル!!

ボディー相手に真剣なエミさん照れ



{0E5CBAC2-017F-46DA-A0BF-5049E7F0348E}


丁寧で早くきれな着付けのエミさんラブラブ

練習とお勉強の成果ですね照れ



{415B50FA-A9EE-453B-AAFB-04BE2C33BCE0}


タイムは、25分ほど。

1時間近くかかっていたのが半分に
なりましたね音譜

素晴らしい!!

時間が余ったので、着せてもらいました爆笑


{94F22FD6-4F0A-48CE-BD35-8A1F357030E9}


こんなことならちゃんと化粧しとけば
よかったわ汗汗汗



{60D91917-DD14-418C-B2D2-D90B79EBD7A7}


{81EF9304-5056-4586-8121-95D6E5787C59}


緊張されてたエミさん!!

そんな風には全く見えず。

実際着せてもらうと、よく分かりますね。

私が感じたことをお伝えしましたウインク

エミさんには来年の成人式で
お手伝いしてもらいます!!

よろしくお願い致します。

そして、いよいよ本日!!
ラストレッスン!!