ビアパーティー!!お客様紹介 ① | モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

JR元町駅から歩いて3分。
主人の店「PUB KENNETH」で普段着物の
着付け教室をしています。

着付けレッスン、着物コーディネート、
日々の出来事を綴っております。

【募集】

【募集】

【募集】
浴衣、着物の着せつけ


こんばんは。
モダン波止場のアイコです。


日曜日の
モダン波止場のビアパーティー音譜
ブログはこちら


生徒さんに加え
イベントで世話になった方など
生徒さん以外の方も沢山
来てくれたビアパーティー🍻

いつも40名ほどになるので
私1人では管理できる自信がなくあせる

去年あたりから
ブログでの募集はしてないんです。

行きたいのにー!!と、いう方!!

来年はモダン波止場5周年クラッカーですので
盛大にパーティーしたいと考えてますラブラブ

ブログで募集予定ですので
お楽しみウインク


さて、沢山の浴衣や夏着物の女性が
21名も集まってくださいました爆笑
プラス子供が2名ラブラブ

参加者様の
ステキなコーディネート紹介
させて頂きますウインク

まずは生徒さん達から音譜

こまりんと生徒のかおりんのお子様
はなちゃんラブラブ 
幼稚園は違うけど同い年!!

{D84B0DFA-A3DA-4918-A995-27463CD65A7C}


ママはこちら。
お揃いの浴衣が可愛いでしょ?


{FE8326CC-7E48-4DF6-AA15-475612DB8529}


終了間際の撮影。
ちょっとお疲れ気味のはなちゃん。
大丈夫だったかな?


{B9D9D0CD-66F1-4C25-B53C-9E7508955B65}


ハセガワアヤさん
ブラックタイガー帯がピッタリねウインク
また来月から着せつけレッスンで
よろしくね照れ


出口さんとお友達音譜

なんとずっとレッスンに来てくれて
いますが、こうして浴衣を着てお出かけ
するのはこの日が初めてですって。

{987B0324-8B09-465C-9839-E58CD94D7611}


充分、綺麗に着れているので
自信持ってどんどんお出かけ
してくださいね照れ
帯締めの変わり結びも
できてるじゃないですか爆笑


{8D7E4AA6-6B61-499A-A329-F537C38CDF9D}


お友達さんの絞り浴衣姿もステキラブ

またレッスンで会えるのを楽しみに
してますね〜音譜


れいこさんは、大塚呉服店さん
セオアルファーでラブラブ

{6C77B927-FE34-468E-9E9E-370C3677266E}


この浴衣、私も気になってたんですよー!!
セオアルファーが難しかったと
言ってたけど綺麗に着付けできて
ましたよーウインク
帯揚げのピンクがアクセントに
なっていいですね〜おねがい

{71B7DC17-37C8-4DFC-8C47-7845640977CA}


レッスンした兵児帯での
カラテア結びもバッチリですねウインク


えみさんは、手作り尽くし!!
帯に、帯留めに髪飾りまで
手作りだとか!?

{8F34EEE1-FB18-4E0E-8B82-1AC77BBC0FD4}

手作りお菓子も美味しかったし、
何でも作れちゃうえみさん、すごい!!

可愛いリバーシブルの帯ラブラブ

{9CC32213-EFDD-4D4A-98A3-E8A33C6DDA34}


両面でるような帯に結びですね。
アップ画像撮ればよかったですねあせる

来月からは着せつけコースで
またよろしくお願い致しますウインク


左から
山田さん、かなえちゃん、アヤちゃん音譜

かなえちゃんと山田さんは
ハセガワアヤさんばらいろ浴衣ラブラブ
どちらもお似合いよー照れ


{91DF22DD-610A-4AB5-8C86-F7A71F911CAD}


アヤちゃんはなんと
ユニクロ浴衣ですってびっくり

懐かしいラブラブ
モダンアンテナ✖️モダン波止場
オリジナル西陣織半幅帯
使ってくれてます。


{C509FD42-130C-4DC9-B1EF-DAEC4EDB8685}


かなえちゃんは朝早くから
なつみちゃんの着付けを
してくれました照れ 



{586B6E0B-DDFD-48BC-92F7-EB6E4F193D49}


体調が悪くギリギリまで悩んでいた
なつみちゃん音譜
参加できてよかったねウインク
元気な顔を見れてよかったよ。

tentoちゃんオリジナル着物音譜
やっぱりスプリングな優しい色が
似合うよね〜照れ

{7935EC8B-5042-4603-A380-F2C9A5333401}


羅の帯で銀座結び!!
かなえちゃん、練習の成果だねウインク
セオアルファー頑張ったね〜ラブラブ


{5C4371FD-3938-4ABC-B165-2A046E118101}

なつみちゃんにかなえちゃん!!
また来月から着せつけレッスンで
よろしくねウインク

 まだまだ続きます〜おねがい