脱ぎたくなくなる2回目レッスン | モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

JR元町駅から歩いて3分。
主人の店「PUB KENNETH」で普段着物の
着付け教室をしています。

着付けレッスン、着物コーディネート、
日々の出来事を綴っております。

【募集】

【募集】

【募集】
浴衣、着物の着せつけ



おはようございます。
モダン波止場のアイコです。


ともこさんの第2回目レッスン音譜

お茶を習われているので
着物が着れるようになると
よりお茶のお稽古が楽しく
なりそうですね照れ

長襦袢までの着方を復習した後
いよいよ着物を着て頂きましたウインク


{0E68A6D2-4F1F-473A-859D-BC969EEC92F7}


最初は不安そうでしたが
何度も着ていくうちに綺麗に着れている
自分にきづくんです照れ

思ったより簡単でしょ?

とっても綺麗に着れてますよ爆笑


{8A602B23-E4BC-4B8A-9353-0471EBE665F9}


こんなに綺麗に着れたら
脱ぎたくなくなりますよねニヤリ

これからどんどん楽しくなりますから
お楽しみにウインク