ぐでたまカフェ発見!! | モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

JR元町駅から歩いて3分。
主人の店「PUB KENNETH」で普段着物の
着付け教室をしています。

着付けレッスン、着物コーディネート、
日々の出来事を綴っております。

【募集】6/26  残2名


おはようございます。
モダン波止場のアイコです。


生徒のみさとさんと行った


{39232708-A798-4D51-B095-1CD229DE1702}

ポワソンドールの浴衣と帯と下駄でラブラブ

半衿と足袋を履いて着物風に。


お昼ご飯を探してウロウロしていたら

{2346B4B2-F5AD-428C-B1C6-A44D111EF6F4}


こまりんが最近ハマっている
ぐでたまラブラブ
サンリオのキャラクターなんですね。
知らなかった汗汗

店内は、ぐでたまだらけ!!

{B623A722-8B0B-4AEF-A1FB-0D661C4BBED3}


卵の椅子ラブラブ


{F85318BC-EDD1-48F7-A482-AC1D1DCE1CBA}

頼んだものは私もみさとさんも
豆乳めんたいうどん音譜

{CE768CB8-9F6D-42A8-BD45-C9F959272E10}

温玉がぐでたま~ラブ

そしてメロンソーダー🍹

{C3435785-EF65-460B-BD02-EBB28A889788}

写真より大きくてビックリびっくり


{AF380F00-5F1D-4EC4-9510-14874824A936}


ぐでたまカフェを堪能したこまりんでした照れ

お腹がいっぱいになったところで
みさとさんのタイムリミット!!

神戸に帰りました照れ

が、お天気もよく遊び足らないこまりん!!
このままハーバーランドに向かいました汗

こべっこランドで制作!!

{97F1F526-A633-4594-B9B9-05020F9B02FB}

無料の施設はありがたいですね。
なかなかいい作品ができましたよ爆笑

{1134A75E-A476-4C53-BE78-8CF2483EDD06}

ドラムセットを叩きまくり音譜

{CF4B13D1-E190-4A27-8AB3-2000A716BDDB}


ピアノを弾きまくり音譜


{935F239E-6EA7-4DBB-9449-196D221CE9FD}

こんなに遊んだのに一度家に帰ってから
自転車でパパの店へガーン


{5B8A8047-04BE-47E5-9734-58C461713CC2}

私がバテバテになりました汗汗汗

まあ、パパに会えたから良かったねウインク


{EB7F19AD-5FB7-4B70-B3A5-156388036847}

代休になって、朝からバタバタでしたが
こまりと沢山遊べた1日になりました爆笑

ぐでたまカフェもまた行こうねウインク

みさとさんもお相手ありがとうラブラブ