ハセガワアヤさんの期間限定ショップへ!! | モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

JR元町駅から歩いて3分。
主人の店「PUB KENNETH」で普段着物の
着付け教室をしています。

着付けレッスン、着物コーディネート、
日々の出来事を綴っております。

【募集】6/26(日) 残2名


こんにちは。
モダン波止場のアイコです。

昨日は、朝に警報が出ていたせいか?
幼稚園が休園ガーン

いつもより早起きしてお弁当作って出来上がった瞬間のメールの音!!

予定がいろいろ狂いまくり。。。

朝からこまりを連れて大阪に行くことに
なりましたウインク

ハセガワアヤさんのブランド!!
ばらいろの期間限定ショップが大阪は
梅田阪急3階にオープン!!

レッスンがこの日だけなく、生徒さんをお誘いして遊びに行ってきましたウインク

{36C14E6F-A4B7-4B19-8224-BAF09BA57CCB}

可愛いものが沢山の空間ラブラブ

{64D13082-4F33-4EFD-9FEA-DBFB9DB4AC00}

{7E3D12E2-A088-4614-A1A9-381C4DB02C11}


床にもアヤさんの魚やタコが!!
ご機嫌ななめなこまりんとラブラブ


{9B066F55-D376-438A-877A-4FE38384E910}


みさとさんは、カレンちゃんを抱っこしたまま試着音譜

{1C6F358A-695D-487B-9D0C-3A483179C819}

妊婦さんみたいになってました汗

このトランプ浴衣ラブラブ
お似合いでしたよんニヤリ

私は小物に夢中!!

{5E6F6D3B-A35C-4846-92BB-9B92E0F55E4C}


こまりと一緒に使えそうなイヤリングを
ゲットしましたよウインク

{6AF4A50D-A2C9-4486-9023-FFA695C1C374}

最近、気になって集めている
タツノオトシゴちゃん音譜

{E0905363-5644-4DF4-ABE8-9120573F52B4}


四柱推命が見れるみさとさん曰く、
辰年の私にはタツノオトシゴが
ラッキーアイテムとか?

色は白や黄色。
このタツノオトシゴちゃんにも入ってる
でしょ?

いろいろ間違ってないことに安心した私。

みさとさんには来月のモダン倶楽部で
お願いしてますのでお悩みある
モダン波止場メイツのみなさん!!
火曜日空けておいてねウインク

{B967F52E-2183-4D82-BF47-3D19771542D6}


後ろのパネルはアヤさんの手描きもあり、
お客さん達がイラストを描いていたので
こまりも描かせてもらうことに。

{BE2A2111-6AD7-49CA-85D6-38CED2C045AE}


気がついたら3つも!!

魚、タコ、サメの出来上がりラブラブ

{86598C7F-2DD0-4910-88D4-EB7E31B0E18B}

いい記念になりました爆笑

朝一番に向かったのでアヤさんには会えずでしたが、私も愛用中のtoiroのナオさんに
会えましたおねがい


{2212EF66-EAB0-46A5-8B40-69B0069F06C6}

タツノオトシゴイヤリングもナオさんの
作品音譜

狙っていた下駄はなくなってましたが
可愛いイヤリングに出会えて良かったです照れ

期間限定ショップは来週火曜日の28日
まで開催ですよ!!

明日土曜日には新商品も追加ですって!!

行ける方が羨ましいチュー


ちなみに同じ階でこちらも期間限定ショップかな?
ボンビジューさんも可愛かったですよーウインク

{687B5892-A17D-4069-9F21-898B76E7D749}

ディスプレーのセンスも抜群!!

気がついたらまたイヤリング!!

{71115261-4678-487D-B70B-1FD9342F8D04}


帯留めにも使えそうです照れ

この後は、なんとぐでたまかふぇを発見!!

続きますー照れ