おねがい。 | とあるステップファミリーとパピのブログ。

とあるステップファミリーとパピのブログ。

ステップファミリーと2代目とのクンのブログ。
お星さまになったリオンくんの話も♡

とってもご無沙汰しております。



最近はフォトグラファーとして週末起業しまして

秋はイベントが多いのでバタバタ過ごしています。


カメラの仕事の事はこちらです→Craspedia(アメブロ)




最近知った署名活動。

先日の鬼怒川で起きた水害で被災された方々のペットたち。

小型犬でも容赦なく寒い外にだされてしまうそうです。


常総市長宛にペットと一緒に住むことができる

避難所や公営住宅の用意を!という署名活動を

行っているそうです。

 

呼びかけ人の方とは何の関係もありません。

私と息子とオットは愛犬家として、ペットが家族に居る身として

家族全員で署名しました。


ご協力をお願いします。


鬼怒川水害により被災された常総市民のための避難所・公営住宅に、ペット同居可能な建物を!




ちょっと悪いお顔(笑)
桜の葉っぱで元気に楽しく遊んでるよ♡
{5423E932-131E-4E5D-8949-A2D2B4D96E0D:01}