モデラリストまでの道のり♪ #85

 TODAY'S
 
お風呂場収納 前編

 

こんにちは

いつもご覧いただき ありがとうございます 

 

今日も ゆるーく終活 暮らしを

コンパクトに 整理整頓

 

おウチをスッキリ適量に シンプル化 

 

ワタシは

モデラリストになるびっくりマーク

 

終活を視野に自身の生活に会った適量を所有する人

 

ゆるく終活をテーマに

日々モノを減らす努力をしています

ニコニコ

 

手持ちのモノで試行錯誤、

工夫凝らして癒しの空間にすべく

キラキラアップデート奮闘中!

デレデレ

 

家具やモノは極力買いませーんあせるあせる

が、

次の候補はアレ! グラサン ニヤリ

当分の間は様子見ね。チョキ

 

 

減らすものを探しつつ

日々、巡回強化チュ~チュー

 

 

昨日の話ダウン 看板持ち

 

 

クリスマスツリーメリークリスマ~スサンタ

 

 

今日は

お風呂場収納、全部お見せします~♪ 

ニコニコ

 

 

我が家の不思議上差し

は、

いろいろあるんですよ~(笑)

 

先日書いたダウン洗濯機置き場とか。笑い泣き

 

お風呂場(浴室)にも不思議が 叫び

ありますタラー

 

それは、

何なのかはてなマーク

鏡が無いことアセアセアセアセです

 

ねっ、変でしょう?!

不思議でしょ~キョロキョロ

 

まっ、

最初から無かっただけに…

そんな事もあるのかな~と。ちょっと不満

諦めていたんだけどね汗

 

で、

市販の鏡を置いていた時期もあったけど

割とすぐにダメになっちゃうし、

長持ちしない…

コスパ悪すぎるワケ。悲しい

で、

 

いっそのこと、

置くのやめちゃえアセアセ

って思って、

置かないで居て見たら…

 

思いのほか大丈夫なのよね。

 

髭剃るわけでもないし、

特に困ったことも無いから~

 

だったらOKかな。ってあせる

ちゅー

 

それで、

今は置いていません!!

グッ

 

 

お風呂(浴室)小物類の収納方法は

 

過去には…

床置きラックだった時期があったけど

とにかく

掃除がめんどくさい汗って感じる

ストレスがあったから、早々に却下アセアセ

グッ

 

 

この数年は、

シャワーラックに落ち着いてますデレデレ

なかなかイイ感じよOK

 

購入検討時は、

無印のシャワーラックとショボーン悩んだけど…

 

無印のシャワーラックなのに上差し

ボトルがガタガタ動いちゃうし、

なぜか収まりが悪いのよ。滝汗

 

 

 

購入の条件は、

合格

シャンプボトルが3本入ること。

小物置きトレーがあること。

 

だったから、

最終的にダウンコレに決定

 

 

で、

結論は

コレで正解だったわ!!

拍手拍手

 

デレデレ

 

合格無印良品のボトルが

3本しっかり収納できるOK

 

その横には、

無印のオイルクレンジング

後ろには箸方化粧品の洗顔も収納可能~

 

これも、

ジャストフィット気づきラブ

 

 

これね、

凄いことよ。

 

まさにおいでおいで

シンデレラフィット

なのよ~気づき拍手拍手拍手拍手拍手

image

めちゃめちゃ、テンション上がったわ音譜

ラブサイコ~拍手

 

合格床掃除が楽になったし、

ボトル底のヌメヌメも無しOK

小物も洗いやすいから

ワタシ、めちゃキラキラ気に入ってますラブラブ
image

それと、

合格無印の竹材シャワーブラシ20㎝ラブ

これは、お気に入りドキドキ

なんか肌触りが好きなんですよね~OK

 

これを、

セリアで購入した磁石付フックに掛けてます。

半年ぐらい経つけど特に問題なし。

コスパいいかもねOK

 

あと、

お風呂で歯磨きも好きでして泣き笑い

シャワーヘッド掛けの一つに、

歯ブラシ置いてます。グッ

 

セリアで見つけた引っかけるグッズ

名前忘れちゃったけどタラー

 

コレは便利よOKこれねダウン

image

 

お風呂場(浴室)の収納は、

絶対に浮かせておきたいびっくりマーク

 

床は何も無いが一番上差し

ですものね。ちゅー

 

それなら、

シャワーラックキラキラお勧めします。

 

 

ということで、

今日は、おしまい。チュー

 

 

クリスマスツリー素敵なクリスマスプレゼント

お過ごしくださいませドキドキ

 

 

皆さんのアイデアに、

少しでも参考に、

なっていたら嬉しい限りでございますびっくりマーク

 

 

日々、

あっちこっち整理整頓チョキDIY満喫中笑い笑い

 デレデレ

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました 指差し

また明日~バイバイ

 

 

沢山の方にお読み頂いた人気記事3選 看板持ち

順番がどんどん変わっています~音譜

有難い 笑い泣き 感謝

 

ベルNO.1

ベルNO.2

 

ベルNO.3

 

 

 

沢山の方にお読みいただきありがとうございます

感謝申し上げます。お願い

 

 

    

フォローいただけると 頑張れます 照れフォローしてね

 

 

応援いただけると飛んで喜びます おねがい

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

楽天ROOMも始めました

初心者🔰あれこれチャレンジ中です♪

サーチ覗いていただけたら嬉しいです チュー

 

 

 

   

拙い文章でたいへん恐縮です泣き笑い

これからも どうぞよろしくお願いします。

 

またご縁がありますように 音譜

 

シアワセ時間ハート出会に日々感謝 

お願い