ありがとう 萌々花 | Moderatoブログ

Moderatoブログ

とある女の子の日常をつづったブログです



萌々花だよ(o・∀・o)♡



昨日は新生モデラートお披露目LIVEに来てくださってありがとうございました😭




お昼の方は凄いアットホームな雰囲気で迎えてくれて嬉しかったです😢😢




最初せーのっ!!やった時に



凄い大きな声でせーのっ!!って返ってきてもうそこから嬉しくて嬉しくて😢



ずっと涙目で踊ってて



自分のパートになった時に



今度は凄いたくさんの萌々花コールが起きて😢😢




嬉しくて嬉しくて😢😢





さらにうるうるしちゃったけど



でもせっかくのお披露目笑顔でやりきりたかったから




その後は笑顔で頑張ったよ(*´ω`*)💓





みんないっぱい盛り上がってくれてありがとう😭😭



ほんとに素敵なお披露目LIVEになりました!!!


全部みんなのおかげ😌💓



待っててくれてありがとう💓



おかえりって言ってくれてありがとう😢





ただいま!!!!





これからもよろしくね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )💓








夜は綾瀬愛さんの生誕祭に出させてもらいました✨




メンバーさんも皆優しくて



ファンの皆さんも暖かく迎えてくれて


凄く有難かったです💓



夜は緊張しちゃって上手く出来なかったけど皆の笑顔見たら少し和らいだ😌💓




なるべく皆と目合わせたつもりだったんだけど...


皆がそらしてなければ合ってるはず!!!笑




ずっと萌々花の事見てくれてた人は絶対合ってるね( ・´ー・`)笑





モデラートはまだまだこれからなので!!




どんどん成長していく姿をまた見に来て欲しいです😌









モデラートがほんとに大好きっ



残ってよかった



後悔しない選択を出来てよかったなって



改めて思ったよ💓






昨日とあるメンバーからね、


萌々花さんのファンの方って凄い暖かいんですね💓


とか



萌々花さんの事ずっと待ってたんだなって思ったら私まで泣けて来ちゃいました



とか



言ってくれて😢




凄い嬉しかったな😢❤




皆のことが大好きだしほんとに宝物です😢✨




いっぱいいっぱいありがとう😭💕💕




だいだいだいだいすき!!!!!











これからもずーーーっと萌々花の事好きでいてね?




まだそんな知らない人はこれから好きになってね💕🔫




昨日の感想とかいっぱいコメントに書いてくれたら嬉しいです!!


それ以外のコメントもたくさん待ってます!





それじゃまたねβyё βyё...φ(・ω・ )