再始動☆萌々花 | Moderatoブログ

Moderatoブログ

とある女の子の日常をつづったブログです



萌々花だよ(o・∀・o)♡



ねぇねぇ!この入り懐かしくない!?笑




ブログが今日から再始動しますっ!!



今までもちょこちょこ書いてたんだけどね



本格的に始めていこうって事で



みんな読者登録してね😣💦💦



頑張って面白いブログ書くよっ笑




あ、萌々花のブログは長文な事が多いのですが最後まで読んでくれたら嬉しいです(笑)





まぁ最初ってことで皆知ってるとは思うんだけど、、、



まだ知らないっていう人がもしかしたら!いるかも?しれないので!!




自己紹介したいと思います!





名前は稲葉萌々花(いなばももか)です!




元々Moderateで3人組でやっていて


そこから私だけ残り新メンバーを加え


グループ名をModeratoに変え


6人体制で再スタートを切ろう!


って感じで新生モデラートお披露目まで


あと1週間切りました✨✨



わぁーー(≧∇≦)💕



楽しみと大丈夫かなって気持ちがあるけど



でも楽しみな気持ちが大きい✨



ビラ配りも始まって久しぶりに皆の顔が見れて


あぁー幸せだなぁ😌💓って凄い思ったよ✨


お披露目の日いっぱい会いに来て欲しい!


いっぱいお話ししたいなっ!







ごめんね笑 自己紹介に戻るね笑



ちょこちょこ話しズレちゃうけど見逃して🙏笑



きょうだいは妹がいるよ(*'-'*)ノ"


中学生の妹がいますっ✨


顔は可愛いっ❤❤性格は......笑


ご想像にお任せします笑



趣味は...私、ガチのハロヲタをしてます笑


ハロプロ興味あるって人とか好きだよ!って人はぜひ!!!仲良くしてください!!


語りまひょ(( (・∀・) ))💗




得意な事は~こうやって文章考えたり?するのが得意です!


昔から作文とか読み聞かせだけはママより上手いって褒められてきました✨笑



だからブログも長文になっちゃうの許して😢😢笑



でも一番ももかの素が見れる部分だと思うからよーく読むといいと思います笑




皆に話しかけてる感じで書いてるから


これ読みながら会話して(笑)


よくわかんなかったらごめんね笑




はい(笑)


えっと苦手なもの!は


苦いもの、野菜とか、、、バナナもダメ、、


お化け屋敷、ジェットコースターとかは案外イケるかも?



でもグロイのはダメ!ほんっっとに血だけは無理😢😢😢😢



いやああああ(´;ω;`)ウゥゥ








好きなものは


サンリオ、ハロプロ


萌々花はハマったらとことんハマるタイプで


だからあんまりあれもこれも好き!とかはないんだなー狭く深くって感じ!




嫌いなのは...うーん特に思いつかないかも?

可愛くないもの!ってことにしとこうかな( ´•ω•` )







性格は、自分の信念曲げない人です。

負けず嫌いだけど大雑把で

適当人間なとこもあるけど変な所こだわる(笑)

後は真面目かも( ´•ω•` )

大雑把で適当なとこもあるのにね笑

根は真面目ちゃん!

わからないこととかは納得いくまで聞くからしつこいって人によっては思われるかも(´・ω・`)


冗談とかふざけあったりとかするのが苦手で😢😢😢

ノリとかわからなくて😢

いつもいつも困っちゃう(´・_・`)


なので基本ぼっち。。。笑


ひとりでいるのが苦な人じゃないから


余計にぼっち。。。笑


お友達も狭く深く作るタイプです( ´•ω•` )







宝物はシロイルカの抱き枕✨3年生の時から毎日一緒に寝てるの!


後はモデラートの曲!

わざわざ作ってくれた衣装!

あとは萌々花の事をずっと応援してくらてる皆が宝物ですっ✨✨







夢はCDリリースすること!!!



もちろん、せーのっ!!で(*´艸`)



絶対叶えるぞ✨✨













まぁざっとこんな感じでいいかな??



あと思いつかなかった(笑)



他に質問あったらコメントに書いてくれれば次回!回答するので!




質問以外のコメントも待ってます😢




萌々花推しの方もそうじゃない方も



モデラートの事、萌々花の事も、



よろしくお願いします!




モデラートを好きな人は全員知っておきたいから



萌々花にも会いに来てほしいです😌💓







以上!稲葉萌々花でしたっ🍑💞



最後まで読んでくれてありがとう❤❤❤



ばいちゃ(*'-'*)ノ"