ママとベビーのヨガ

 

 

「ママとベビーのヨガ」は、0歳児ママに大人気!

産後ママのためのヨガとベビーマッサージができる欲張りレッスンです。
 

自分のケア、ついつい後回しにしていませんか?

 

産後のヨガは、心身のリフレッシュ効果が抜群!

肩や腰の体の痛みもケアできます。

 

特に産後にオススメしたいエクササイズや、注意してほしいこともレッスンの中でお伝えしていきます。

 

レッスンでは、10~15分ほどのベビーマッサージもおこないます。

服の上からできるマッサージです。

歌を歌いながら体を動かして、ベビーの運動能力などの発達を促します!

ベビーとの日常の遊びに取り入れてはいかがでしょう。

 

 

ヨガが初めてでも、カラダがかたくても大丈夫。

愛と笑顔とちょっぴりスパルタな4児ママインストラクターが、笑いいっぱいのレッスンをお届けします。

 

まずは、体験レッスンにいらっしゃってくださいね。

 

■開催日

 11月12日(金)、19日(金)

 12月10日(金)、24日(金)

■時間 10:50~11:50

■場所 京王線府中駅から徒歩約3分

■初回体験レッスン 1,000円

■入会金 2,000円(体験レッスン時入会で1,000円オフ)


詳細・お申し込みはコチラ↓から

 

 

 

 

  

お願いとおことわり

レッスンは、しばらく子供を同伴させていただきます。
急に哺乳瓶を拒否し始めたために預けることができなくなってしまいましたタラー
 
また、突然の子供の体調不良等により、休講にさせていただくことがあるかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
新型コロナウイルス感染症予防について

講師はワクチン接種済みですが、検温、消毒、換気等、感染症予防をさらに徹底して開催いたします。

レッスン途中で換気のためにドア等を開けることがございます。

以下の場合は、無理なさらずにお休みください。

・熱が37.0℃以上ある場合

・咳やのどの痛み、倦怠感がある場合

・家族に新型コロナウイルス感染者または濃厚接触者がいる場合

初回レッスン時に感染予防についての同意書への記入をお願いいたしますのでよろしくお願いいたします。

◆出張レッスン、抱っこひもの企業研修等承っています。お気軽にお問い合わせください。

 

 
■こちらもぜひご覧ください!

 

★Instagram https://www.instagram.com/moderayoga/

 

★Twitter @ModeraYoga

 

★LINE公式アカウントで講座・イベント情報、お得なクーポンを配信中!

ご予約や、体調不良等による急なキャンセルのご連絡もLINEからOK!

ご登録は、こちらからよろしくお願いいたします^^

友だち追加

(ID:@vbs8053z)

 

★メールマガジン「産後ママへ愛と笑顔とちょっぴりスパルタ<modera yoga通信>」の登録はこちらから

https://resast.jp/subscribe/128476