S新台 Sスーパー海物語IN JAPAN祭 (三洋) | モード1.0のブログ

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はじめまして。モード1.0と申します。

スロット最新機種のスペック、ゲーム性、
私の拙い評価など、ご紹介させて頂こうと思います。
未熟な文章にお付き合い頂けたら幸いです。

※あくまで私的意見で、掲載数値は独自の調べによるものです。

■Sスーパー海物語IN JAPAN祭 (三洋)

6.4号機 AT機

・海祭BONUS
ゲーム数 30G 獲得約83枚
奇数図柄揃い 海RUSHチャレンジ突入
偶数図柄揃い 海RUSHチャレンジ突入抽選
7図柄揃い SPECIALアイマリンBONUS
消化中のレア役で
海RUSHチャレンジ獲得や海RUSHチャレンジG数上乗せ抽選

・海RUSHチャレンジ
ゲーム数 3G+α
AT当選期待度 約50% ※全設定共通
リプレイ&ベルでチャンス
レア役ならAT当選
AT当選後残りゲーム数は毎G枚数上乗せ抽選

・海RUSH【AT】
純増 約2.8枚
差枚数管理タイプ
上乗せ特化ゾーンスタート(海乗せフェスティバル)
初回BONUS込み平均獲得枚数 約600枚
※設定1~6までほぼ同等

レア役で3種の報酬を抽選
①上乗せ
②モードアップ
③上乗せ特化ゾーン

リプレイ10回獲得で海ZONE突入抽選
※初回突入時はリプレイ5回
海ZONE中のレア役は上乗せ特化ゾーン濃厚

・海乗せフェスティバル【上乗せ特化ゾーン】
小役獲得で上乗せや終了回避
LUCKY小役獲得で上乗せがパワーアップ
ベルの押し順正解で上乗せ

3大上乗せトリガー
①海祭BONUS SUPER 平均上乗せ約310枚
②SPECIALアイマリンBONUS 平均上乗せ約450枚
③海乗せフェスティバルMETAL 初当り時獲得期待1000枚OVER


・通常
選べる3モード
①お祭りモード
②JAPANモード
③海モード

レア役でモードアップやBONUS抽選
ステージや出目でBONUS高確率状態を察知

魚群が出現すればAT直行
設定変更後の初回BONUS当選時約30%でHAPPY魚群出現

BONUS中の海RUSHチャレンジ非当選時や
海RUSHチャレンジ失敗後お詫び魚群出現のチャンス

通常時&海RUSH中は100G消化ごとにメタル高確率突入抽選
メタル高確率のBONUS当選で海乗せフェスティバルMETAL突入

・天井 599G
※500G以降の擬似ボーナスは奇数図柄確定

・スペック
ボーナス/海RUSH/出率
設定1 1/253.7 1/620.3 97.59%
設定2 1/237.4 1/590.7 98.97%
設定4 1/193.0 1/510.2 103.92%
設定5 1/171.4 1/468.5 106.88%
設定6 1/151.8 1/426.1 110.25%
設定- ※常時下パネル消灯 91.36%

千円ベース 約37G

設定1想定コイン単価 約3.0円


納品開始予定:5月8日(日)~
販売予定台数:約5,000台


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