S新台 S押忍!番長ZERO PC1 (大都) | モード1.0のブログ

モード1.0のブログ

はじめまして。モード1.0と申します。

スロット最新機種のスペック、ゲーム性、
私の拙い評価など、ご紹介させて頂こうと思います。
未熟な文章にお付き合い頂けたら幸いです。

※あくまで私的意見で、掲載数値は独自の調べによるものです。

■S押忍!番長ZERO PC1 (大都)

6.2号機 低ベース AT機

・番長ボーナス【疑似ボーナス】
純増 約2.7枚
BB 30G
RB ベルナビ8回

BB中の7揃いで頂ROAD獲得
前半20Gは全役で7揃い期待度アップ抽選
後半10Gで7揃いを抽選
7揃い期待度
赤7 約45%
青7 約76%

BBの告知タイプはお馴染みの3種から選択
鋼鉄BB チャンス告知
重BB 完全告知
操恵BB 最終告知

RB中は全役で報酬期待度UP抽選 最低でも対決

・頂ROAD【AT】
純増 約2.7枚
1set 30G
押忍ポイントを貯めて番長ボーナス
チャンス役などで頂CHARGEを抽選
番長ボーナスor頂CHARGE1回保証

・AT中の番長ボーナス
7揃いで頂CHARGEストック

・頂CHARGE
1set 10G~50G
押忍ポイント獲得特化ゾーン
毎G押忍ポイント獲得
チャンス役や零図揃いで継続ストック獲得

4の倍数のセットは鉄拳制裁CRASH
次セットのゲーム数優遇or頂CHARGE RISING突入

・頂CHARGE RISING
20G間の頂CHARGEストック高確率ゾーン

・絶頂CHARGE
ベルナビ上乗せ特化ゾーン
継続G数 10G+α
毎G全役で頂ROADのベルナビ回数上乗せ抽選
上乗せベル回数 3~50ナビ
終了後は番長ボーナスへ

・超番長ボーナス
ゲーム数50G 頂CHARGE RISING確定
7揃いで頂CHARGE or 頂CHARGE RISINGをストック


・通常
リプレイやレア役や零図柄揃いで押忍ポイント獲得
弱チェや弱弁当や零図柄揃いで零図柄高確移行抽選
規定ポイント到達で特訓や対決演出へ
基本番長ボーナスを目指すゲーム性

・有利区間開始時
1周期目の引き戻し率50%OVER
BB比率約80%

・憤怒システム
対決敗北時に憤怒獲得抽選
獲得後はボーナス成立で頂ROAD確定

・天井 600G+α ほぼBB RBの場合はAT確定


・スペック
初当り/出率
設定1 1/246.0 97.6%
設定2 1/239.4 98.7%
設定3 1/224.0 101.5%
設定4 1/207.8 105.3%
設定5 1/193.7 109.1%
設定6 1/179.5 113.0%
※BR比率 約7:3

・千円ベース 約35G

・設定1想定数値
コイン単価 約2.7円
平均TY 約330
AT-TY 約620
平均MY 約2500
MY単価 約926


納品開始予定:1月30日(日)~
販売予定台数:約30,000台


------------------------------------


マグロ、鯛、ヒラメ、カンパチ、切って盛りつけるだけ!どれも鮮度が良く美味しいのですが、
オプションのいくらとサザエのお造りもお勧めです↓




イベントバナー