P天才バカボン6について | モード1.0のブログ

モード1.0のブログ

はじめまして。モード1.0と申します。

スロット最新機種のスペック、ゲーム性、
私の拙い評価など、ご紹介させて頂こうと思います。
未熟な文章にお付き合い頂けたら幸いです。

※あくまで私的意見で、掲載数値は独自の調べによるものです。

■P神!天才バカボン6


75%の間口はやはり安心感がありますね。

初当り後は、65%継続ALL1500個の状態を継続させていたら、

いつの間にか(約1/3)牙狼スペックに変化した、

といった感覚で打てますね。


超大型の高稼働店などは列や1BOXの導入を検討しているところもあるとのことで、

10,000台はパンクする可能性が高いようですが、半導体不足の絡みで中々増やすのは厳しそうです。


導入し易いレンタルプランもあるようですので、機械選定者の方は是非試打されてみては。






イベントバナー